業務内容 | 社長および数名のコンサルタントの秘書業務 国際ビジネスを展開する社長の下で、コンサルティングのアシスタント的に働く機会もあり、多くのことを学べ、やりがいのある職務です。 |
スキル |
スケジュール管理・調整、出張手配、経費精算、電話応対、採用面接設定、来客対応、文書作成、文書管理、メールチェックなど |
雇用形態 | 正社員/契約社員(パフォーマンスに応じて正社員への昇格有り) |
勤務地 |
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勤務時間 | 9:00 – 18:00(1h休憩、残業あり) |
給与 | 月収20万~40万(経験や能力による) 賞与:年間2ヶ月分程度(正社員のみ。個人や会社の業績による) |
待遇 | 随時昇給有り、交通費支給、社会保険(健康保険、厚生年金)加入、雇用保険加入、労災保険加入 |
休日 |
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始(原則7連休)、夏季(原則10連休)、GW(原則合間の平日は連休)、有給(労働基準法に準じる) |
株式会社クロスインデックス 東京本社 採用担当まで
まずは、メール添付で履歴書(写真貼付)、職務経歴書をお送りください。専門性に加えて、英語力、PCスキルを重視しますので個別のアピールをお願いいたします。
カバレッジ国 | 141 ヶ国 |
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エキスパート国籍 | 138 ヶ国 |
対応言語 | 340 言語 |
エキスパート | 14,369 名 |
海外提携企業 | 421 社 |