会場調査(CLT:Central Location Test)とは、特定の会場に多数の調査対象を集めて、製品やサービスに対する意見・感想をインタビューなどにより調査します。個別に訪問調査をする場合よりも短時間に多くのデータを収集できることや、一定の条件の下で均一な調査ができるといったメリットがあります。また、製品を試飲・試食・試用してその場で評価を得ることができ、サンプル配布の難しい、パッケージやネーミング、映像コンテンツなどの調査にも最適です。
クロスインデックスでは、様々な年齢層やライフスタイルを持つ、141ヶ国、1,400万人(提携会社含む)の登録外国人モニターの中から特定の国や年齢などでスクリーニングし、対象モニターをご用意することが可能です。国内における在日外国人モニターの会場調査はもとより、海外現地における会場手配、モニターリクルーティング、調査進行・運営、データの集計・分析などを、経験豊富なコンサルタントがニーズに合わせてご提供いたします。
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ガバレッジ国 | 141 ヶ国 |
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エキスパート国籍 | 138 ヶ国 |
対応言語 | 340 言語 |
エキスパート | 14,369 名 |
海外提携企業 | 421 社 |