翻訳

翻訳 関連コンテンツ

翻訳の納品までの流れ

下記の流れに従って、翻訳サービスをご利用頂けます。

1. お問合せ時に、ご要望をお聞かせください。

  • ご依頼の翻訳内容: 原稿、翻訳を希望する言語、翻訳のトーン(フォーマル、カジュアル)、用途(社内利用、講演に使用)、納品形態(ワードべた打ち、DTP有りなど)等
  • その他: 納期、予算感等

2. クロスインデックスから御見積もりをご用意いたします。

3. お客様の正式発注を承った後、業務を開始いたします。

4. お支払いは、通常月末締め、翌月末払いで御願いしております(業務終了後、ご請求書の送付)。

ご依頼のボリュームが多い時は、ボリュームディスカウントが適用されます。一ヶ月単位での発注ボリュームが見えている場合は、事前にお知らせ下さい。

お見積もり お問合せ

お気軽にお問合せ下さい。 翻訳サービスの見積り依頼翻訳サービスの見積依頼

ページの先頭へ