[2010/12/09] 2010年は「日独交流150周年」で、日本とドイツでは、各種文化機関・団体による2国間交流に関するイベントが多数催されました。またこれに伴い数多くの日本の関連機関がドイツ語Webサイトを立ち上げました。
ドイツ語Webサイトを作成する際には、コンテンツをドイツ語で作り上げる以外に、ドイツ語のSEO対策も平行して行うと、ドイツ語でインターネットを閲覧する人々が検索を行う際にヒットしやすい、宣伝効果の高いサイトが出来上がります。
Webサイトは、閲覧者がサイトの内容を理解できることだけでなく、それをより多くの人に閲覧してもらう事も目的の一つですから、Webサイトの多言語化を行う際は、SEO対策と合わせてご依頼いただくと良いと思います。
クロスインデックスがSEO対策のお問合せを頂いた際は、対象言語独特のインターネット事情を十分リサーチした上で、最も効果的なSEO対策をお客様に提案するようにしています。
(Y.M.より)
ガバレッジ国 | 141 ヶ国 |
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エキスパート国籍 | 138 ヶ国 |
対応言語 | 340 言語 |
エキスパート | 14,369 名 |
海外提携企業 | 421 社 |