[2010/12/14] 4億人を超えるインターネット利用者がいる中国。その中国市場をターゲットにしたマーケティング戦略の一環として、中国語Web制作に取り組む日本企業が増えています。
中国語でのWeb制作、効果的なSEO、SEM対策を行うには、中国のインターネット環境に通じた専門家の力が必要です。中国のインターネットには、検閲や自主規制など、独自のシステムや事情があります。Googleが自主検閲を停止し、百度(バイドゥ)が中国語Web検索エンジンのシェアを奪ったことは記憶に新しい事実です。
中国のWeb事情をよく把握し、それに合致したWeb制作を行うことで、中国市場に対する効果的なアピール力を持つ中国語Webサイトが作り出せます。
(J.M.より)
ガバレッジ国 | 141 ヶ国 |
---|---|
エキスパート国籍 | 138 ヶ国 |
対応言語 | 340 言語 |
エキスパート | 14,369 名 |
海外提携企業 | 421 社 |