インド市場調査

インド市場調査

クロスインデックスには、リサーチコンサルティング部、通訳翻訳部という2つの事業部がございます。
このコラムは、通訳翻訳部のコーディネーターによる、日々の業務を通しての雑感です。

  

[2011/06/08]    近年インドの消費者の購買力は急速に高まり、今やインドはアジアにおける大市場になりつつあります。
急成長を遂げているインドでの市場調査に関心を持つ日本企業は益々増えておりビジネスにおいても大注目の国です。インドでビジネス展開を図る日本企業にとって海外・市場調査は必須です。またクロスインデックスには、多くのインド人が登録しておりますので、インド人向けの外国人アンケート調査の対応も多面的な市場調査が可能でございます。

(M.N.より)

  

→ アップデート記事一覧へ

  


ページの先頭へ