韓国人のイベント派遣による演出効果

韓国人のイベント派遣による演出効果

クロスインデックスには、リサーチコンサルティング部、通訳翻訳部という2つの事業部がございます。
このコラムは、通訳翻訳部のコーディネーターによる、日々の業務を通しての雑感です。

  

[2011/10/20]    韓国人ユニットのコンサートや俳優のサイン会等イベントの他、韓国製家電製品、IT情報端末などの展示会も極めて盛んで、その展示ブースやステージ上に、本場の韓国語を話す韓国人イベント派遣依頼を恒常的に戴く状態です。韓国人の感性は日本人に近いこともあり、それが多くのご依頼を戴く契機となっているのでしょうか。より身近な日韓親善に韓国人イベント派遣が演出効果を期待出来ます。

(N.T.より)

  

→ アップデート記事一覧へ

  


ページの先頭へ