インドネシア人を対象とした外国人アンケート調査データ

インドネシア人を対象とした外国人アンケート調査データ

クロスインデックスには、リサーチコンサルティング部、通訳翻訳部という2つの事業部がございます。
このコラムは、通訳翻訳部のコーディネーターによる、日々の業務を通しての雑感です。

  

[2011/01/13]    インドネシアは2000年以降急激な消費市場の形成と輸出の好調により高い経済成長を続けています。
クロスインデックスのインドネシア人を対象とした外国人アンケート調査は、この大きな市場に参入し販売拡大を図ろうとする多くのお客様にご利用頂いています。
インドネシア人を対象とした外国人アンケート調査では、インドネシア、日本を始め、世界各国在住の1400万人のモニターおよび1万人のエキスパートにより調査を実行します。インドネシアにおける市場調査企業調査産業構造調査から、インドネシア人の消費動向や国民性といったさまざまな信頼性の高い結果は、外国人アンケート調査から得られる貴重なデータです。

(K.H.より)

  

→ アップデート記事一覧へ

  


ページの先頭へ