'アジア地域'


インド人マーケティングの概要

インド人 マーケティングインド人 マーケティングサービスの料金体系
(株)クロスインデックスのインド人マーケティングサービスは、海外もしくは日本在住のインド人を対象にしたビジネスをご検討、もしくは既に実施されておられる企業様が必要とされる一連の業務をワンストップでご提供するサービスです。 インド人 インド 海外調査

インド人 インド 海外調査 日系企業の海外売上比率は増加し続ける一方、年々増加している在日インド人は、消費者として大きな存在になりつつあり、その両方をフォローする必要があります。

在日インド人は、言語・商習慣の違いなどから独自のグループを形成している場合が多く、広報宣伝・販売促進活動を実施する場合、日本人へのアプローチとは違った方法が必要な場合が多くなっています。 インド 海外調査

(株)クロスインデックスのインド人マーケティングサービスは、経験豊富なコンサルタントおよび日本国内およびインド在住の言語や習慣に精通した日本人およびインド人エキスパートスタッフが、市場情報を得るためにインド人の動向把握調査、インタビュー、アンケート調査、CLT調査、FGI調査(フォーカスグループインタビュー)、最適な販売促進活動を策定するためのビジネスモデル・プラン策定コンサルティング、さらには販路開拓の支援など、プロジェクトの各段階で、お客様のニーズに合わせて、プロフェッショナルなサービスをご提供いたします。



 
 
 

海外調査関連サイト内リンク

海外調査の概要 | 海外調査の特徴 | 海外調査の対象国 | 海外調査の取扱分野 | 海外調査のご利用方法 | 海外調査料金

インド人関連リンク

インド人関連サービス

インドの国関連サービス

インドの言語関連サービス

マラーティー語 ヒンディー語(ヒンズー語、 インド語) パンジャブ語 タミル語(タミール語) グジャラーティー語 カンナダ語

ページの先頭へ