読み:ふゆうそう 富裕層(Wealthy Class, The Rich)とは、セグメンテーションによる顧客区分の一種であり、一定以上の所得や資産を有する個人や世帯のグループである。世帯年収2,000万円から3,000万円以上、金融資産1億円以上などとして定義されることが多い。世界同時不況後、先進国における需要が急速に減速し、中国・インド・ASEANを始めとする新興市場・アジア市場が注目を集めてきている。新興国の経済発展に伴い、富裕層は増加している。 |
あ~お | アンケート調査 インセンティブ エスノグラフィー調査 演繹法 |
か~こ | 海外進出 海外戦略 外国人アンケート調査 会場調査(CLT) 蓋然性 価格戦略 カニバリゼーション 帰納法 競合調査 クリニック調査 グループインタビュー 行動経済学 |
さ~そ | シーズアウト 事業戦略 市場調査 自宅訪問インタビュー調査 信用調査 需要の価格弾力性 セグメンテーション 世代 |
た~と | ターゲティング チャネル開拓 定性調査 定量調査 デスクリサーチ テストマーケティング 店頭調査 統計 |
な~の | ニーズ調査 |
は~ほ | バリューチェーン 販売代理店調査 富裕層 ファウンドリー プライシング ブランディング プロスペクト理論 プロダクトアウト プロモーション ベンチマーク調査 ポジショニング |
ま~よ | マーケットイン マーケティング マーケティングリサーチ マーチャンダイジング メディアミックス 与信調査 |
ら~ん | ライフサイクル ランチェスター戦略 |
A~Z | AIDMA BOP CPI FGI調査 M&A OEM SWOT分析 X世代 Y世代 |
カバレッジ国 | 141 ヶ国 |
---|---|
エキスパート国籍 | 138 ヶ国 |
対応言語 | 340 言語 |
エキスパート | 14,369 名 |
海外提携企業 | 421 社 |